かもとつの日記

ゲームとかアニメとかの話

雑記①

今日は疲れてるのでかなり短めに。

 

ここ最近は

水瀬いのりの曲について妄想を繰り広げ

ギルティギアでエルフェルトかラムレザルかメイか誰をメインに練習していくか悩み中で、とりあえず3人の基本コンボを練習中

FGOのネロ祭りは明日のネロブライドガチャに奇跡を願いながら、メインで使っている各鯖の6/6/6を目指す感じで進行中

シャドウバースに若干熱が入り、エルフで頑張りたいものの、アグロを見ればドラゴンビショップにハチャメチャにされ、こっちもアグロなりOTKなり狙いに行けば引きで負けてグラマスへの道は長そうだと再確認。2pickは神ゲー

 

という感じでやっております。

スマホで出来ることはなるべく家にいる間はやらないようにしていますが、結局帰りが遅くなってしまったり、だらだらTwitterを眺めてしまったりで、アニメのほうが溜まりに溜まっています。でもギルティやりたいのジレンマ。

 

土曜日あたりはギルティの休憩がてら溜まってるアニメを消化したいところですね。

 

 

あと気づいたことですが、なんでかは知らないけどやっぱり急に同じ属性を持つ好きなものが集まるのはなんなんでしょうかね。

 

f:id:kamototsu:20170817231403p:plain

f:id:kamototsu:20170907234736p:plain

f:id:kamototsu:20170907234742p:plain

 

 

とりあえず最近のトレンドは花嫁ってところか。

やっぱり無意識的に寄せてるんですかねー、ネロは元々エクストラから好きでしたがエルフェルトは完全に一目惚れって感じでしたから。

 

 

 

まあすぐ好きとか言うチョロイオタクなので寄せてるも何も…って話かもわかりませんが。

じゃあこの辺で。